mippo diary

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

聞いたら答えてくれる🫧

皆さんこんにちは✨

 

皆さんは何か聞きたいことなどがあったら調べたり誰かに聞いたりしますか?✨

 

私も、気になる言葉や聞きたいことがある時には調べたり聞いたりする時もあります🫧

 

ただ、誰かに聞いても分からないことや答えが分からないこともあったりしますよね✨

 

そんな時、私は聞きたいことを心の中で聞いたらそのままにします👂

 

すると、

手に取った本の中や

流れてきた音楽の歌詞や

動画の中の言葉

誰かと話をした会話の中の言葉など✨

 

色んなところから【これ!】という言葉が耳に入ってきたり目につきます⭐️

 

そして、それをヒントに行動すると色んなご縁を頂いたり💡

 

不思議ですが、分からないことがあった時心の中で聞いてみると色んなところから答えが返ってきます✨

 

聞いたら遅かれ早かれ答えが見つかるのかもしれませんね🤭🫧

 

今日は少し不思議なお話でした🌱

最後までblogを読んで頂いてありがとうございます✨

素敵な1日をお過ごしください🍀*゜