mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

感覚🫧

皆さんこんばんは🌙

 

昨日、一昨日と久しぶりに体の節々が痛くなり、寒気が😱

 

熱を測ると37.5℃。

早めに寝るも夜中に目が覚め熱を測ると38.4℃🤒

 

4月早々、仕事休みたくないと何とか朝には熱が下がりました🌙*゚

 

次の日、仕事から返ってきても身体がダルい……😶‍🌫️

そんな時は、寝るのが1番とまたまた早く寝る😴

 

なんだか、この感覚懐かしいなぁ🤔と。

よく、小さい頃熱🤒出してたなぁ🤔

 

懐かしいこの【感覚】。

なぜ、この懐かしい感覚を思い出したのか。

過去にヒントがあるようです✨

 

熱を出すことで何かの気づきになる事がわかりました🫧

 

そして、早く寝た日の夢は今までないくらいリアルで長い🌱

不思議ですね✨

 

皆さんも、季節の変わり目ということもありますので風邪を引かないようにお気をつけくださいね✨

 

今日もblogを読んで頂きありがとうございます✨