mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

3年前に行ったあの神社から⛩

皆さんこんばんは🌙

 

GWもあと1日になりましたね✨

お出かけされたりゆっくりされている方もいらっしゃると思います💡

 

 

さて、私は3年前に参拝させて頂いた⛩に改めてお礼参りを兼ねて行かせて頂きました✨

 

あの時とは、気持ちや考え方もだいぶ変わり本当にこの⛩に参拝させて頂いてから大きく変えさせて頂いたなと思っています✨

 

 

 

 

少し話が変わりまして神社参拝後から、普段動画などで神様の言葉を伝えてくれる方を見ていた時にふと気になる神様が🫶

それは、

木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)」

 

何故か気になっていたんですよね✨

 

その時は、何故か気になるなぁ〰️🤔としか思っていなかったんですが……

 

 

まさかの、今日お礼参りに行かせて頂いた神社の主祭神でした😳‼️

 

 

こんな事があるのかと、そしてちゃんとお礼参りに行くのに主祭神を調べないで参拝をしていたことに反省🥺

 

それにしても、いつもどこか懐かしく温かいような感覚に包まれている🫧

 

前回は、暖かく見守って下さる感じもしてましたが今回は背中をグッと押して頂いたように感じます✨

 

「直ぐに結果を求めないこと」

「コツコツとやり続けること」

 

本当にいつも有難いお言葉を頂いてます✨

 

 

今日もblogを読んで頂きありがとうございます✨

f:id:mippotan:20240505194217j:image