MITSU. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

ずっと頭に浮かんでいた場所へ向かうと🚲

皆さんこんばんは🌙

 

今日は、ずっと頭に浮かんでいた場所へ自転車で向かいました🚲‪𓂃 𓈒𓏸

ナビを頼りに🤭

 

途中で「左です」とナビに案内されたのですが、

なんとなく違うかなぁと。勘を頼りに自転車をこいでみると……👀

 

 

えっ‼️

 

 

こんなところに大きい神社があったんだ!⛩と新たな発見✨

そして、なんと桜が満開🌸*・

 

鳥居をくぐると優しい風が吹きとても心地よかったです✨

 

初めて来た場所なのに、初めての感覚じゃない😳

 

『雷』の神様が祀られているようです⚡︎

 

私が行きたかった場所に行こうとしていた時にふと足が止まった場所🌸

 

素敵な場所へ案内してくれてありがとうございます✨

 

f:id:mippotan:20240413182931j:image
f:id:mippotan:20240413182924j:image
f:id:mippotan:20240413182934j:image
f:id:mippotan:20240413182927j:image
f:id:mippotan:20240413182920j:image