mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

🌈願いは届く🌈

あなたの本当の願いはなんですか?🌱

 

心の奥底にしまい込んだ願いや想いはなんですか?🌱

 

その願いや想いに蓋をせず、

もう一度見てほしい✨

 

本当の願いや想いを引っ張り出してきて

⭐️紙に書く

⭐️口に出して言う

 

をやってみてほしい🌱

 

純粋な気持ちで願うと本当に目の前の現実に起こるから🌱

 

 

自分の願いや想いを素直な気持ちを自分自身に言ってあげてほしい✨

 

 

あなたの本当の願いはなんですか?🌈

あなたの本当の想いはなんですか?🌈

 

誰かのために我慢なんてしなくていい

自分なんてって卑下しなくていい

叶えられるから

自分が信じてきたものは必ず現実に起きるから

 

もういいやって諦めたことや

自分には無理だって諦めたことがあったとしても

大丈夫

あなたが諦めかけた想い

蓋をし続けた想いを

もう一度見つめて、想いを出してほしい🌼

 

その願いに近づけるから🌱f:id:mippotan:20231217072318p:image

 

だから、自身の願いを信じて願ってみて🌈