mippo diary

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

現実世界とスピリチュアル世界

スピリチュアルな感覚やスピリチュアルな世界はとても居心地がいい

 

優しい世界

何でも受け止めてくれる世界

 

たくさん傷ついて来た人はそこが居心地よく感じるだろう

 

現実世界はとても厳しくシビアだ

傷つくこともある

苦しいこともある

 

だからといってスピリチュアルな世界だけには留まれない。

なぜなら今生きているのは現実世界だからだ🌏

 

苦しい、辛い中に何かを知り、何かを学び、何かに気づき

だからこそ人に寄り添える

優しくでき更に強さを得る

のではないかと思う

 

スピリチュアルな世界から学ぶこともある

現実世界から学ぶこともある

 

どちらともの世界をバランスよく捕らえられた時に初めて軸が整い、自分がやりたいことが出来てるのではないかと思う。

 

全てはバランス

 

陰と陽の法則

 

f:id:mippotan:20231216091309j:image