mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

自分の気持ちが分からない

今、あなたは何をやりたいですか?

 

と聞かれてすぐに出てきますか?🌱

 

幼少期からずっと自分の気持ちに蓋をして生きていると、自分の気持ちや考えが出てこなかったり言葉にしようとすると喉のあたりで止まってしまったりします

 

 

自分自身には、正直でいてもいいんです🌼

 

今日は何が食べたい?

今は、何が飲みたい?

今日はどんな、服を着たい?

 

自分の好きな気持ちやりたい気持ちに素直に行動してみませんか?✨️

少しずつでいいんです✨

 

その小さな声を聞いて行動すると自分の思いを言葉に出せるようになってきます🌱