mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

遊びに来る🕊️

皆さんこんばんは🌙

 

最近、遊びに来てくれる🕊

 

最近、私のところに訪問者が来ます✨

 

それは【鳥】です🕊️

 

2・3日前に、ふと動いた影を感じて見てみると

鳥がベランダに来ていました🌱

 

たまたまかなと気にしていなかったのですが、

次の日も来るようになりました。

餌をあげているわけではなく

なんでか、毎日来てくれる鳥🕊️

 

私もじーっと鳥を部屋から観察していますが

本当に綺麗な目で何かを見ています✨

 

その鳥は、

何か伝えに来ているのか

不思議な感覚がしています🌱

 

鷹、トンビなど

【鳥】

がキーワードです🤭🌱

 

段々、何となく分かってきました✨🫧

 

今日も最後までblogを読んで頂きありがとうございます🫧