mippo diary

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

何気ない日常の中に💫

皆さんこんばんは🌙

 

皆さんは、何気なく過ごしている日常の中でふと頭に浮かんだことや

誰かと話している時の言葉が気になったことはありますか?

 

実は、何気なく頭に浮かんだ

【物・人・場所・言葉】

などは、あなたを守ってくれている存在があなたに気がついてほしいメッセージだったりします。

 

何かに思い悩んで、なかなか物事が進まないように感じていたり

落ち込むことが続いたり。

 

そんな中でも、必ずあなたを守ってくれる存在からたくさんメッセージを送ってきてくれています✨

 

そうです。

何気なく見過ごしちゃう言葉や視界に入ったものなどからです。

 

まさか、そんなことあるはずない!って思いますよね。私もそう思ってました。

そんなのあるわけないって。

 

でも、そう思えば思うほど私を守ってくれる存在は私を守ろうと何度も何度も止めようとしてくれていたんですよね🌱

 

「そっちの道じゃないよー。」

「こっちの道の方が人生学べることが多いよ。」って🌱

 

楽な道のりはないと思っています。

それでも、笑って過ごせる人生はどんな人生か

 

自分自身で選べるんですよね。

 

自分を押し殺して我慢する人生より、どんな経験ができるかどんな学びを得られるかを考えながら進める人生の方が色んな可能性がまだまだ眠っているということ。

 

今振り返ると、日常生活の中でもたくさんのメッセージを送ってくれていました。

 

それが、一見悪いことのように感じることでもです。

必ず、そこには何か伝えたいことがあります。

ざわざわするとき、嫌な予感がする時「そっちには行かないで」と止めてくれています。

 

その反対に、恐いけど挑戦してみたい気持ちがある時、応援されているときは背中を押してくれています。

 

あなたは何かチャレンジしたいことはありますか?

何かを我慢して、やりたいことを犠牲にしていることはありませんか?

 

日常生活の中から、ヒントを探しながら自分のやりたいこと少しずつやっていったら。

数ヶ月、1年後には見ている世界が違うかもしれない。

 

この、blogを読んで下さってる方が少しでもやりたいことに一歩踏み出し夢が叶えられますように🫧🌱

 

f:id:mippotan:20240108215816j:image

 

〰️オラクルカードメッセージ〰️

【あなたの夢はあなたが作り出せるものです🌱】

 

今日も最後まで、blogを読んでくださりありがとうございます✨