mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

ワンダーウーマン🌱

皆さんこんばんは✨

皆さんは好きな映画はありますか?

 

私も、幼い頃から洋画が大好きでした🍿🎬📽

特に、大好きでよく観ていたのが

【女性が強いアクション映画🫶】

もう、観ていてかっこいい😍ってなっていました✨

強い女性に憧れていたんですよね🤭

 

そして、今頃ではありますがワンダーウーマンは神話から来ているということもあり更に興味が湧いてきています🫶

 

昔は、ただアクションがかっこいいだけの映画として観ていましたが、

映画を見ながら神話を調べたり

歴史を調べたりすることで、また違う視点で映画が観れるのではないかなと思っています✨

 

そしてこれから、日本の神話なども必然的に調べていくんだろうなぁと思っています🌱

日本の隠された神話や歴史も興味が出てきているので調べて行きたいです🌱

 

1つの映画から

その時代の歴史や背景を見るのは凄く面白いかもしれませんね✨

 

今日も最後までblogを読んで頂きありがとうございます✨