mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

夢🫧💭

皆さんおはようございます☀️

 

今日は朝から雨が降り、どよーんとした空気感です☔️

ただ、この☔️が降る音がとても耳に心地よいんですよね✨

 

さてさて、今日は寝ている時に見る夢についてお話してみたいと思います✨

 

寝る前に、考え事をしたりある情報を頭に入れて感情が動いたまま寝るとその事に関してよく夢で出てきてくれます。

 

今日の夢では、

「あなたはまだまだ心が癒えていない。心に黒いものがあるから、また入りなさい。」

と男性に言われたんです🫧

 

夢の中で私も自分自身の感情を感じながら

男性に答えてました✨

「ありがとうございます。もうやり方は学んだので後は自分と向き合いながら癒して行きます。」とはっきり答えていました🤭

 

寝る前に、考えていたことがそのまま夢に出てきたんですよね🤭

そうです✨

 

自分の潜在意識がそのまま夢に出てくる🫧

それがまた面白くて考えさせられました✨

 

自分の心や気持ちとはずっとずっと向き合っていくもの。

癒えていないから学び続けなさいと、囲うのは相手の自立を阻止し依存させてるだけ。

 

立ち止まったり

行き詰まったら

誰かを頼ればいい。

まずは自分自身を頼って信頼して前に進んいく。

それがスタート地点に立つって事なんじゃないかなと思います🌳

 

今日の夢からはそんなことを感じました✨

 

夢って、潜在意識を見れるから面白いですよね🤭

皆さんはどんな夢を見ましたか?✨

 

今日もblogを読んで頂きありがとうございます✨

素敵な1日をお過ごしください✨