mippo diary

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

感情の波🌊

皆さんこんにちは✨

 

2月は色んな気持ちが出てきて自分自身の感情と向き合う月でした🫶

 

私の中では大浄化が起きた感覚です🫧

 

心の中にあってずっとずっと蓋してきたものが一気に溢れ出し、1つひとつの感情と向き合えました✨

これにも意味があり、

今回のことは通らなければ行けなかった道なんだなと改めて感じています🍀

 

その出来事があった後、同じような場面がまた起きました🫧

その時には、冷静に考え対処する

感情に振り回されることなく対応できてる私に、またひとつ階段を上がったなと感じられました✨

 

 

感情が揺さぶられる時に

その感情から目を逸らさずに

しっかりと向き合うこと。

逃げると、また違う人をつかって同じような場面が何度も来る✨

 

その出来事にどう向き合うかを今一度試されたようです🤭

 

今日も最後までblogを読んで頂きありがとうございます🫧

素敵な1日をお過ごしください✨