mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

引き寄せの法則🌈

皆さんこんばんは🌙

 

私は【ザ・シークレット:希望を信じて】の映画が大好きです🎥

 

あの、映画を見る前は「ザ・シークレット」の本を読んだことがありましたが

なんとなく気にもしないで過ごしていました🌱

 

しかし、ひょんなことからその本の映画があると知り観てみることに🫧

 

映画の中では、いつも自分自身が強く思っていることが現実にどんどん引き寄せられる日常が描かれていました✨

 

【自分自身が磁石】

 

つまり、自分自身が強く願っていることが

現実で引き寄せが起きてきます✨

 

例えば、「私はいつもついていない。」と思っていると

本当についていない出来事が目の前に起きてくる。

 

反対に、「私はついている。ラッキー。」と思っていると

本当にラッキーな出来事が目の前に起きてくる

 

考え方次第で目の前の出来事の捉え方が変わってくる

 

「心の底から願っていることは必ず叶う」

 

そうです✨

 

なんとなくですが、私も幼い頃から

「私の人生は30代で大きな出来事が起こる。人生が大きく変わるタイミングが来る。」と考えていました🤔

それが、現実に起こったのです🤭

 

今まで通りに生活すれば今も何も変わらない日常を過ごしていたと思います✨

それが何故か違う人生に🤭

 

それは、私が幼い頃からそう心の底から思っていたから。信じていたからその出来事を目の前に引き寄せたのです✨

 

これからの人生もどうなって行きたいか

「心の底からどうなりたいかを願ってみる」

と現実が変わって来るかを楽しみに見てみたいと思います✨

 

引き寄せの法則なんてある訳ない。そんなおとぎ話と私も思っていましたが

実は、自分がその現実を引き寄せていたんですよね✨

 

「心の底から願ってみる」

 

 

そうすることで、目の前の現実が少しずつ変わってきます✨

 

私はこれから、どんな現実を引き寄せられるかが楽しみです✨

 

今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございます✨