mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

🌱〰️ない🌱

私にはできない

私は持ってない

私は幸せになれない

 

の〰️ないを

〰️れる、〰️る

 

に変えてみる✨️

 

もちろん落ち込む事があってもいいし、

できないと思ってもいい。

 

だけど、そこで止まるのではなく

 

私は出来る

私は持っている

私は幸せになれる

 

という言葉を使っていくと

落ち込んででも

自分に言い聞かせる事ができる✨️

 

落ち込んだあとに、

んじゃ次はどうする?と自分に聴く事ができる🌱

 

ない    を     れる

に変えてみよう❤︎