mitsu. diary🌼

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

自分の人生に責任を持つ🔥

皆さんこんばんは🌙

 

今まで、辛いことを経験し

我慢してきた人生なら

 

これからは自分が自分の人生に

責任を持って幸せにしていく

 

たくさん泣いてきたのなら

たくさん笑えるように

自分を自分で幸せにしていく

 

自分との小さな約束を1つ1つ叶えていこう

 

誰かの言葉に支配されない

誰かの行動で遠慮しない

 

自分の人生に遠慮はしない

今のこの人生を生きられるのは

 

 

あなたに『ダメだと』言った人じゃない

あなたを傷付けてきた人じゃない

 

 

自分自身だけ✨

 

自分が感じられる

小さな幸せを見つけて行こう

小さな幸せを掴みに行こう

 

自分の人生に遠慮なんて必要ない✨

 

 

今日も1日お疲れ様でした🌱

そして、最後までblogを読んで頂いてありがとうございます✨