mippo diary

生活の中で、ふと思ったことや受け取ったメッセージをお届け致します🌼

答えのない世界🌱

みなさんこんにちは✨

 

最近、現実がすごいスピードで変わっています🌱

どの選択が正しいのか間違えないように安全な選択を選ばないと等、すごく頭の中で考える時もあります🫧

 

そんな時ふと、星よみの方のお話を聞いた時、「あれ?」と感じたことがありました✨

それまで、星読などには興味はありつつ良いところだけを信じて後は聞き流していたんですよね🤭笑

単純ですよね🌱笑

 

ただ、今回は今までの星の動きの流れと人生の流れがそのままリンクしていて聞いていた私も驚きました🫣

「たまたまにしちゃ、当たりすぎてない?」と😳

私もなんだかんだ人生の転換期がその内に来るとなんとなく感じてはいましたが、まさか私の人生そのまま見てた?という感覚になりました🌱

 

その、星読の方も星の動き的にこの1年2年で人生の転換期になっている人が多いと💫

 

星の位置が逆行していたので生きにくさを感じたり自分の生き方を見つめ直したりする期間だったようです🌱

そして、2024年は逆行していた星の位置が戻るとのことでここから20年間は、今までと生き方が変わってくるようです✨

 

私の心の中では「たまたまだよね。」と思いながらも当たりすぎてて少し信じてます✨

 

ただ、人それぞれの人生が違うように絶対ということはない世界✨

答えがあってもそれが良いも悪いもないんですよね🫧

 

スピリチュアルなことは好きでいろんな本も読みながらも、現実をしっかりと生きる✨

好きなことを仕事にして行きながらやりたいことをやっていく🌱

これが理想だなぁ✨

 

今日も最後まで、blogを読んで頂きありがとうございます🫧